4月三周目

ここ最近は春アニメが面白いものばかりで、かなり時間が吸い取られてしまっている。加えて、毎週漫画の新刊を購入しては溜め込んでいっている状況で、週末に帳尻を合わせてなんとか…という日々。そうした状況に多少もやもやとしてしまうところはあるけれど、こうやって物欲に支配されまくった生活も悪くはない気がしている。今までもそうして生きてきたし、程度の違いこそあれ、これからも同じような毎日を過ごすのだろうなぁなんて思っている。

 

音楽 

今週は新たにCDなどは購入しなかった。18日はレコードストアデイだったのでTwitter上で盛り上がっている様子を見てはいたが、個人的にはあまり縁がなくて1枚もレコードを購入はしなかった。天邪鬼っぽいけれど、レコードとは真逆で、デジタルの方面で色々と好みな音楽を見つけた一週間だった。

 

 

この他にもたくさん好みの音源等もあったが、印象に残っているのは以上のもの。

ここ最近はbandcampで新しい音楽を探す行為をあまりしなくなったけれど、少しの時間覗くだけでも色々好みなものが見つけられたし、空き時間にちょくちょく見るようにしたいなぁなんて思う。

 

漫画

淡島百景 1

どうにかなる日々 新装版 みどり

どうにかなる日々 新装版 ピンク

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

 

『恋は雨上がりのように』しか現時点で読めていないので、残りは週末にゆっくり読む予定。