4月四周目

この週はいたって普通の一週間で、可もなく不可もなくありきたりなものだった。思い返しても特筆するべきことが思い浮かばない、そんな一週間。

 

音楽

“LALALU

買いそびれていたのをようやく。

 

告白

待望のアルバム。とても素晴らしいアルバムだった。twitterでもつぶやいたけれど、2015年を代表する1枚だと思っている。

 

bandcampからいくつか。

 

聴きそびれていた『フェイクワールドワンダーランド』を、ようやくレンタルで見つけて聴いた。

フェイクワールドワンダーランド

もっと早くに、このアルバムが発売されてすぐに、聴くべき1枚だったなぁという後悔もあるけれど、初めて聴いた印象が今のような春らしい時期に合っているアルバムかな?なんて思ったので、このタイミングで聴けたこともそれはそれでよかったのかもしれない。

次のシングルはすぐに購入して聴きたいと思う。

 

近いうちに購入したいのはWestkustのアルバム。

 twitterで見かけて、試聴したらとても好みだった。GWにレコード屋巡りをしようと思うので、まだアナログの在庫があればそれで、無かったらデータで購入予定。