2015 7月

2015年上半期のあれこれを書いていた時に、やはり感想のようなものを書くのは面白いなぁと改めて思って、どんどん色々書いてみようなんて思ってはいたものの、結局それっきりになってしまった。7月はなんとなく慌ただしい毎日が続いていたという理由もあったけれど、いざこうして何かを書こうと画面に向きあうと、妙に身構えてしまって一気に億劫になって…という理由もある。

とりあえず毎月のことを今まで書いてきていたので、今回も7月のことを。

 7月は結構買い物をした月だったような気がする。以下印象に残っているもの。

 

音楽 


ANORAK JOY - Glasgow - YouTube

日々のゆくえ

HURTS

ラッキーオールドサン

f:id:sketchforsummer:20150801172627g:plain 

以下フリーダウンロードのもの。

f:id:sketchforsummer:20150801171129j:plain 

 

 漫画

少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)

星が原あおまんじゅうの森 5 (Nemuki+コミックス)

 

今日買ってきて、まだ読めていないけど楽しみなのが以下のもの。

シンメトリーズ (2) (電撃コミックスNEXT)

あなただけ宝石 (書籍扱い楽園コミックス)

花はニセモノ (書籍扱い楽園コミックス)

 

あとは、以前から買おう買おうと思いつつも買っていなかったこちらも、ちょうど平積みされていたのを見かけたのでようやく購入した。

8月のソーダ水

 

 

今月からはもうちょっと色々と日記みたいな感じで、気軽に書いていきたいなんて思っているけれど、思っているだけで終わってしまいそうな気がしないでもない…。ここは感想とか毎月のまとめとかで使うことにして、日記的なものは別のブログを作ったりする方が良いのかもなーなんて思ったりもするので、それも検討したいところ。