2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 1月

昨年一年間で見たもの聴いたものをまとめてみた時に、かなり苦労してしまった。というのも、購入したりレンタルした音源などは一応メモを取っていたが、強烈に記憶に残っているもの以外はかなりあやふやだったので。なので毎月単位で記録を残そうと思う。そ…

好きな10曲(ART-SCHOOL)

先日TwitterにてART-SCHOOLの好きな10曲を呟いたので、それを忘れないためのメモとして残しておく。 ライブラリを眺めながら直感で選んだので、その分かなり今現在の好みが分かりやすい。これを来年見返したら、また違う曲の並びになりそうなので、それはそ…

元気にさようなら

昆虫キッズというバンドのことは以前から知ってはいたけれど、本気で好きになったのは昨年ライブを初めて見てからで、かなり日が浅い。だから昆虫キッズについての熱い思いを綴ることは難しい。それでも解散の前にもう一度ライブを見てみたかったし、今日の…

2015

せっかくブログを作ったので、という書き出しは昨年最後に書いたものをTwitterにシェアした時の文章と全く同じになるけれど、やっぱりせっかく作ったことだし今年はなるべくこの場を色々と活用していきたいなぁなんて思う。 なので、気が乗った時や時間に余…