2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月三周目

この一週間もなんだかんだで色々と購入したり、相変わらず浪費する日々。それはなんとなく気分が優れない日々を過ごす毎日の、ストレス解消のようなものだったりしていて。そのためついつい物欲に負けてしまっているので、来週以降は控えたいなと思っている…

3月二週目

3月第一週目に色々と買い物をしてしまって浪費したが、第二週目もライブを見る目的でまたまた浪費した一週間。仕方ないとはいえ、交通費は本当に厄介だな、といつも思う。 音楽 その旅先にて購入したCARDの新譜がとても良かった。 前々から気になっていたア…

3月一週目

先月はなるべくブログを書こうと意識をしていたので、時間がある時にその都度書いてみた。でも、数ヶ月・数年後(それまで続けているかどうかは置いておいて)に振り返ることを考えると、色々な考えや感想はひとまとめにしてしまった方が良いのではないか、…

今更ながら書く感想

2014年とは一体どんな年だったかと尋ねられると、「たまこラブストーリーの年だった」と答えてしまうほどに、その作品のことが常に頭の片隅にあった一年だった。そしてそれは年を越して随分と経った今になってもさほど変わることはなく、今も頭の片隅にあり…