4月一週目&二週目

徐々に暖かくなってきて、過ごしやすい日々が続く。毎年この時期は、季節の変わり目+花粉症で辛い毎日だったりするけれど、今のところはそこまでといった感じなので助かっている。

暖かくなると気持ちもどこか前向きになるというか、今までとは違う、何か新しいことを始めたいという気持ちがどんどん湧き上がってきて、そうしたエネルギーをなるべく良い方向へと使っていきたいなんてここ最近は思ったり。とりあえず今月から、以前にも少し書いた「3年日記」を購入して毎日少しずつ書いてみたりしている。ちょっとずつでも、日常の中に変化を加えていきたい。

 

音楽

A Place,Dark&Dark-観た事のないものを好きなだけ-

 

Soft Connections

TVアニメ「たまこまーけっと」&映画「たまこラブストーリー」ベストアルバム「Everybody Loves Somebody ~ うさぎ山から愛をこめて」

 

買ったり借りたりしたものが、この週は意外と多かった。でも時間があまり取れなくて、ちゃんと聴きこめていない感じ。 

 

漫画

たそがれメモランダム 1 (ビッグコミックス)

箱庭ひなたぼっこ (1) (まんがタイムKRコミックス)

そやかてええやん(1) (バンブーコミックス)

余命¥20,000,000-(2)<完> (KCx)

 

つい最近購入して、まだどれも読めていないので、来週にかけてゆっくり読みたい。 

 

アニメ

今月から新しいアニメが色々と放送されていて、まだ見れていないものもあるけれど、面白い作品が多いなーというのが今の感想。

このへんについてはもう少し時間が経って、 好きな作品が絞り込めたら簡単な感想も交えて記録として残していきたいなぁなんて思う。